2009年03月12日

びっくりしました!!

びっくりしました!
おとといの前の日くらいに、トイレがつまったんです!
原因は、子どもが大量のトイレットペーパーを便器に流そうとしたこと。
私が発見した時にはすでに遅し、、、で何度も溢れそうになりました。
詰まりを解消するための用具を買いに走り、解決できたのですが、
みなさんは、水漏れとか排水口つまり、など水回りのトラブルが起きた時
とっさにどういう行動をとるのでしょうか?
こういうときに、勝手に浮かんでくるメロディーがあるとラッキーですね!
(ほんとかな)
CMに刷り込まれてその企業に連絡をとってみるという方は多いですよね。
(メーカーは目的達成ですね)
私なら電話帳なんかよりも「水漏れ 修理」などと携帯で速効で検索しますね。

北海道 ホームページ制作



Posted by 0loacrjy  at 18:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。