2009年12月09日

アイス買ってくれないと死んでやるー

日曜日、湘南モールのアイスクリーム屋の前で子供が
アイス買ってくれないと死んでやるー」と自分の首を絞めていました。
けっこうギャグだったけど、本人は真剣なので
絶対笑っていけないけど、親は恥ずかしいからやめてくれというかんじで
買ってあげていました。
だから、私も買ってもらえないと死んでしまうほど
美味しいのかと思ってみて
買ってみたら、すごい美味しくてびっくりしました。
本当に、今まで食べた中で一番美味しいくらいでした。
今までなんでここをスルーしてきてしまったんだろうと後悔してしまいました。
あの子がいなかったらたぶん食べてなかったので
有難い気持ちになりました。
豆腐100パーセントで作ってあるのですごいさっぱりしてました。
あの子は、このさっぱりさを求めるなんて通だなって思いました。
今時の子供はなめられないとここで痛感しました。



Posted by 0loacrjy  at 17:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。