2009年12月18日

アンテナショップ

今日は、岩手のアンテナショップに行きました。
最近はアンテナショップがすごく好きでその為に銀座に
行きます。
今まで北海道と福井と山形と群馬に行きました。
群馬はけっこうしょぼそうに見えるけど、ブルーベリーとか
たまにすごく安くて意外と穴場です。
だから、たまに寄るようにしています。
キャラクターの名前は知らないけど、たまに外に出てピーアールして
います。
そのキャラクターがすごく可愛くてこの前はサンタさんの格好をしていました。
しかもすごく寒そうに外の壁にバレないように寄りかかっていて
ずっとみてるとそっと壁から離れます。
それがすごく可愛かったです。
そう思うとなんかイベントの時はコスプレしてそうだから
ぐんまちゃんという楽しみが増えました。
あと昨日から東京コスメ通販というネットショップで買った
ヒアロジーを使っています。
トライアルセットなので1週間だけだけど美しくなろうと思います。



Posted by 0loacrjy  at 15:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。