2009年11月19日

しました。

ごきぶりポーカーで遊びました。
すごく面白いです。
いつも、友達が持ってるのでその友達がいる時しか
出来なかったけど今は自分が持ってるのでいつでも出来る
状態だから、嬉しくてたまらないので
色んな人んちに行ったり遊んだりした時にご飯食べながら
やったりしています。

私はすぐ表情に出てしまうから
すごく弱いです。

帰りに、スタバでマカロンを買って帰りました。
前は、ラズベリーと抹茶しかなかったのに、今3種類ぐらいでてて
どれも美味しいです。

引越し後 チェックリスト
留学生活
新生ROHAN



Posted by 0loacrjy  at 10:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
お役に立てればと思い、参りました。
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
ロハン専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスって所はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。
Posted by モエドン at 2009年11月20日 12:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。