2010年01月14日

たかい!ダミアンハースト。

ネットでダミアンハーストの作品が売っているサイトがあって
欲しい~と思ってみてて値段がどうなんだろうってドキドキしてたけど
なんと全部売り切れていました。
衝撃。
作品集にサイン付きですごい値段だったので、きっと作品なんて
ぶっ倒れるほど高い値段だと思うのに
全部売り切れってやっぱりすごく人気なんだなーと思いました。
そういえば前にナディフにもダミアンハーストのドットの作品が売っていた気が
します。
その時すごく高くてびっくりした気がします。
さすが今生きてるアーティストの中で価値がある人だと思いました。
もうなんとも言えないです。
頭蓋骨の作品もすごいし、なんかまた衝撃的な作品を出さないか楽しみです。



Posted by 0loacrjy  at 18:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。