2010年02月10日

ハーゲンダッツ

昨日、ハーゲンダッツレストランに行きました。
むちゃくちゃリッチな扱いをされてとても申し訳なかったです。
まずお店に入ると、掛井俊夫みたいなお兄さんが迎えいれてくれて
すごい話し方で「最上階に、お席をご用意できました」と言ってエレベーターに
乗って、見えなくなるまで深々と挨拶されて
すごいテーマパークみたいで、最上階にいた人もマダムの親子がいて
マダムがマダム過ぎでしょうってくらい
なんかすごい格好していました。
本当テレビで見る銀座にいるマダムってかんじでした。
そのマダム達はコースにしてコースのなんか色々食べていました。
さすが、マダムーって思いました。
私は、オレンジのジュレのなんかを注文しました。
黒蜜と白玉が入っていて美味しかったです。
ここに、黒蜜?って感じだったけど、むちゃくちゃ美味しかったです。
マカロンもすごく気になるけど、テイクアウトでも
食べれるので、今度いつか
テイクアウトして食べたいなーって思いました。
美味しかったです。



Posted by 0loacrjy  at 16:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。