2009年12月03日

フランス語

今週からフランス語を習い始めました。
よくカフェで英語とかを外国の人に教えてもらっている
ような感じです。
MY先生と言うサイトから見つけた先生で
フランス人でまだ日本に来たばかりの人で
日本語が話せないので、全然会話になりません。
早くぺらぺら話せるようになりたいです。
でも、英語も全然なのでけっこう厳しいか途中で
辞めてしまいそうな気がします。
今の目標は来年にフランスに旅行で行こうと思うので
それまである程度話せるようにはなりたいなーって思っています。
フランスですごい気になる建築家がいて
エドゥアール・フランソワと言って無敵です。



Posted by 0loacrjy  at 21:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。