2009年12月02日

ツチオーネ

ツチオーネという九品仏にあるカフェに行きました。
すごい見た目もナチュラルなかんじで素敵なお店だと思ってたので
行ってみたくて、日曜に行って来ました。
もうお昼過ぎだったので、デザートにしたけど
最初に豆乳プリンを頼んだらすごいさっぱりしてて
全然プリンみたいに甘くなくて美味しくてまだ食べたいと思って
チョコレートケーキも食べました。
これはすごい濃厚で美味しかったです。
友達が食べていたチーズケーキももらったらすごく美味しくて
ご飯も食べたいと思いました。
また絶対行きたいです。
今度は早く行かないと、ランチが終わりそうなので今度は
早い時間に行きたいです。



Posted by 0loacrjy  at 13:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。