2009年11月26日

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツのレストランが銀座にあると聞いていて
今日、銀座で遊ぶ約束をしてたので
行って来ました。
すごい見たこともないメニューが多くてびっくりしました。
だから、ちょっと挑戦しようと思って
リッチミルクと桃のコンポートとアボカド添えにしました。
リッチミルクと桃のコンポートだけだったらわかるけど
そこにアボカドっていうのはどうなのかなって思ってたけど
アボカドがけっこうクリーミーなかんじで
すごく美味しかったです。
お土産メニューもあって、プリンを買って
食べたけどこのプリンも
眼がぶっ飛びそうなくらい美味しくてけっこう
テイクアウトだけでも、楽しめるなーって思いました。
今度から、銀座から手土産を持って帰る時は
テイクアウトで使おうと思います。



Posted by 0loacrjy  at 19:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。