2009年11月16日

ごきぶりポーカー

ごきぶりポーカーをGETしました。
すごく欲しくて、どこを探しても本当になくて探しまわりました。
渋谷のハンズとロフトもなくて
有楽町のハンズにもなくて、新橋の博品館にもなくて
なんと、アマゾンにも見たらいきなり売り切れてて衝撃でした。

そして、遠いけど水道橋まで行って来ました。
その時、あと2個あったけど電話とかで売れてしまったのか
お昼はネットでも、在庫ありだったのに
今みると在庫なしになっていました。
お昼行ってよかったーーーと思いました。
仕事終わって行くか悩んだけど、お昼にして本当に良かったーと
思いました。
もし、売り切れてたら、本気で泣いてました。



Posted by 0loacrjy  at 19:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。