2009年11月13日

ポッドキャスト

最近、友達になった外人さんがおぎやはぎを知ってて
びっくりしました。
日本が大好きで、海外にいた時からポッドキャスト聞いてて
その中でも、おぎやはぎが好きで
いつも聞いてたみたいです。

外国の人と、おぎやはぎのポッドキャストで
盛り上がれるなんて思わなかったです。
おぎやはぎは、世界共通の笑いだったんだなーと思って
うれしくなってしまいました。

私も、外国の笑いのポッドキャストとかないのかなーとおもって 
探そうと思います。
これを聞いて、小木さんが大好きになったので
直太郎がうらやましいです。



Posted by 0loacrjy  at 14:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。