2009年11月12日

ドトールで

今日、朝早起きしたので出社前にドトールに寄りました。
けっこう時間があって
ついウトウトしてしまって、出社時間ギリギリになってしまいました。
コーヒーも冷めてて飲む暇もなくて
せっかくの優雅な朝が台無しになりました。

毎朝、コーヒー飲んでから出社する人に
憧れてこれから、日課にしたかったのに無理かもって
思いました。

こんなに、ばたばたするなら
朝もう1時間寝た方がまだ良かったと後悔しました。

朝でも、ドトール混んでていいなーと思ったのに
残念です。



Posted by 0loacrjy  at 13:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。