2009年11月09日

ラーメンつくり

よく私は、謎のラーメンを作ります。
ベースはあごだしを使ってその日の気分で味を調節します。
麺は八百屋で3個で120円とかの
焼きそばの麺みたいな黄色の麺で作ります。
それに、卵とかねぎの野菜を入れて作ります。
ラーメンは、あっさりしてるのが好きなので、自分で作るラーメンは
自分で言うのもなんですが、美味しいと思います。

たまに、自分でラーメンを家で作る人いるけど
それならもう、有名なところ並んだ方が美味しいし安いし
楽なんじゃないかなって思ってしまいます。
でも、楽しそうだからいつか作ってみたいなーって思います。
私は、ラーメンならキタガタラーメンが1番美味しいと思います。



Posted by 0loacrjy  at 23:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。